Honey Bee

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹んで

<<   作成日時 : 2012/01/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式HPで元旦にご挨拶したので、こちらの更新がおそくなりました。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。


昨年は本当に誰もが忘れられない年になりましたよね。
沢山の命と沢山の涙が落とされた年だったと思います。
それでも、いつもだったら当たり前で恥ずかしいような言葉を
口にしたりした年でもありました。

命とか、家族とか、絆とか、愛とか。

本当は一番大切で、一番素直にならなきゃいけないことだったのに。
いつのまにか、無機質なものに目をとられて、なんてぞんざいに時間を
過ごしてきてしまったのかと内省しきり(汗)

子供のころはもっと自然に近い場所で、朝や夕な、季節が変わるたびに
自然への畏怖や感謝をもって太陽の光をいっぱいに浴びて生きていた
ような気がします。


今年はPCの中ばかりではなくて、もっと生身の人と関わっていこうかと
思います。
引きこもりはそろそろ卒業して、太陽の下を闊歩しないと。
お腹まわりのお肉もやっつけないといけないし。 トホホ

なりたい自分を思い続ければきっとなれる! と信じて

今年も「成せば成る」の精神でがんばります。

社員のみなさんも、同じところでグルグルしてないで一歩踏み出してくださいね。
今年もよろしくお願いいたします



今月の私的テーマは、

  ココロをマール

そして今年前半の私的目標は、

  ついに今年2012年金環食まで4ヶ月と12日。
  がっつり観てやるんだ。
  ダイヤモンドリング 必ずゲットしてやる(笑)


そして、まだまだ「その先へ」 

  笑いながら歩いていこう!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹んで Honey Bee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる