アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Honey Bee
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春よ来い
春一番が吹いたとニュースを聞いたような気がしたのに 昨日は大阪も吹雪。せっかく暖かくなってきたのに(><)、寒い! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/13 23:12
謹んで
公式HPで元旦にご挨拶したので、こちらの更新がおそくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 23:00
今日は家族の誕生日だった
急に寒なりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 19:30
東日本大震災の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます
今回の、東北地方太平洋沖地震で、亡くなられた方々のご冥福をお祈り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 20:32
成人式もおわりましたね!
謹賀新年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 22:06
今日は一人で仕事納めです!
寒い!ですねぇ〜!みなさん、お正月の準備は整いましたか? いつもご無沙汰の挨拶からスタートするので(^^; ちょっと嗜好を変えてみました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 18:25
はやくも後半戦! イキイキ生きてゆくのです!
またご無沙汰してしまいましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 23:11
やったぁ! 1月中の更新ですーっ!!
皆さん、すっかりお正月気分も抜けてお仕事がんばってますよね? わたしも相変わらず毎日、目の回る忙しさです(@@;)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 22:50
今年もあと半月。いったい何カ月に1度の更新なんだろう・・・(笑)
もうすっかり、年の瀬ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 18:27
ハチじゃなくてアブだったかな? ぶーんぶーん
おひさしぶりでございます。{% ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 03:58
もう春ですね!決算終了!ちょっと束の間のホッ!
もう、このブログもながーーーーいこと更新しなかったものだから忘れかけていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 20:07
謹賀新年
明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 01:47
今日、夏が終わったんだなと。。。実感
少し前から、なんとなく、そうじゃないかと感じてたんだけど ひんやりとよどんだ朝の空気で、そう実感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 22:04
新年の挨拶から早半年(笑)
忙しさ?にかまけてずいぶんとご無沙汰をしましたm(_ _;)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 16:39
ビジネスは人に冷たい?
いいペースでの書き込みだ(笑) 相変わらずの多忙ぶりですが、今週はいろんなことがあったなぁ〜(遠い目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 19:38
謹賀新年
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 09:54
年の瀬
あっという間に年末がやってきます。 その前に、クリスマスか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 19:03
年齢って??
またまた久しぶりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 18:57
早くも一ヶ月で挫折?
忙しいんだもん!っと言い訳をとりあえず。 前回の書込みから早くも一ヶ月が経ってしまいました(--;) まぁ、はじめから”気ままな”と言ってますので許してもらおう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 16:56
2回目からバテそうです。
早くも"ミツバチ"なんて言ってられないくらい"はたらきバチ"になってます。 システム開発というのは地道な仕事で、やっぱり"ハチ"より"蟻"にすれば よかったかなぁ〜なんて考えてしまいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 20:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

Honey Bee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる