Honey Bee

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本大震災の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2011/03/14 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今回の、東北地方太平洋沖地震で、亡くなられた方々のご冥福をお祈り

申し上げます。

また被災された皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

遠く離れた場所からではありますが、一日も早い復旧・復興をお祈りします。


当面、インフラ・交通機関の乱れ、経済に与える影響も少なからずあるでしょう。

余震、原発と今後も予断を許さない状況は間違いありません。

あまりにも、突然かつ壮絶な現実に、誰もが平静ではいられないと思いますが、

こういう時ほど、一人ひとりが落ち着いて自分自身ができることを確実に行って

いくことが、遠回りしても復興のご支援になると信じて取り組んでいこうと思います。


また、今まさにあの原発で命がけで努力されている職員の方々がたくさんいらっ

しゃるのことを思うと、私たちがいかにぬるい環境で生きている(仕事をしている)

ことかと実感いたします。

どうか炉が停止し、無事に帰還されることを心からお祈りします。


まずは一歩。

今日できる最善のことをしましょう。

家族を思いましょう。

そして、感謝です。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東日本大震災の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます Honey Bee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる