Honey Bee

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は一人で仕事納めです!

<<   作成日時 : 2010/12/30 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い!ですねぇ〜!みなさん、お正月の準備は整いましたか?

いつもご無沙汰の挨拶からスタートするので(^^;
ちょっと嗜好を変えてみました(笑)

って、1年って早いです。早すぎるでしょ!
やりたかったこと、やらなきゃいけなかったこと!やり残したこと。。。んーっ!
たくさんあるのですが、心を落ち着け、明日は今年のドリ納めで
年を越したいと思います。

我ながら、毎年思うことは、みなさんに感謝です。
今年もたくさんの方に出会い、無理かもと思ったことも、為せばなるで
なんとかここまでたどり着きました。
毎日が奇跡の連続です。
生きてるだけで、ホント丸儲けです。
大げさでなく、全世界に向かって大声で感謝の意を述べたいくらいです。

思い起こせば、今年は春にお引越しをし、社員もまた少しずつ増え、
新しい事業部もつくりました。
ホームページもリニューアルして、8年目にしてやっと会社らしくなった感が
ありますね。

そして今年は、去年よりもまして、たくさんの種まきをしました。
来年も春に向けてもっともっと種をまきます。


今日は、もんはん部のみんなが制作した「beeIndex MHP3」がAppStoreから
公開になりました。
早くも、いろんなサイトで紹介されています。
先月、AndroAppから公開した「beeCam EasyShot」もベスト3が定位置に
なりつつあります。
まだまだ温めているアプリがたくさんあって、これらをどんどん世に送り出し
ていきます。

同じく先月Vectorから公開した「beeCam かんたん!3D」には企業からの
お問い合わせが来ています。いい形になればうれしいですねぇ。

こうやって、小さな種がいつか大地に立派な根をはり、幹を伸ばし、大輪の花や実をつけてくれると嬉しいですね。がんるぞぉ!
小さな1歩でも確実に前に向かって進んでいきます。

そして来年は4年に1度のドリのワンダーランドの年!
公私ともにはっちゃけさせていただきます(笑)
社員のみなさん、モタモタしてると置いていきますよぉ〜(笑)

皆様、よいお年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は一人で仕事納めです! Honey Bee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる