Honey Bee

アクセスカウンタ

zoom RSS 年齢って??

<<   作成日時 : 2006/10/26 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた久しぶりです!

先日書き込みした悩むおじさんの恋は一段落したようで
よかったと思いきや、また地雷を踏んだ模様。。。
わたしには関係ない話ですが。

それより人の年齢ってわかんないものですよね。
わたしも新地のおねぇさん方には歳を言うとびっくりされるんですが
(当然若く見られているわけで(^-^)v)
最近、一緒にお仕事をする方には同い年の方が多くて
でもみんな自分より遥か上に見えるんですよね(^O^;
わたしの頭がぷ〜だから??(笑)

でもスポーツ選手だっていつのまみかみんな年下でしょ?
テレビみててもこの人も年下かぁ〜なんて思うことたくさんあるし。
昔は同級生とか、年下の男性は全然眼中になかったんですが
いつのまにかみんな年上に見えるようになって。
男の人の方が急に歳をとるのかなぁ(?.?)

でも、去年の祖母の通夜のとき、うちの旦那のこと

お子さんですか?

と聞かれたときはびっくりでしたけど。実際は兄貴と同い年なのに。
(確かに若くみられるんですよねっ悔しい(怒))
ま、旦那の場合は、苦労が足りないということでしょうか(^O^;

昔は、若く見られておまけに女だと、客先で相手にされずムカついて
ましたけど、最近はちょっと貫禄がでてきたかなぁ〜 ハハッ

それにつけても、嬉しい?!悲鳴なんでしょうか?
仕事が忙しすぎで、毎日クタクタですよ。
おまけに旦那も忙しいみたいで、家で留守番してる猫だけが
気持ちよさそうにお腹見せて寝てます。

 
 あー、絶対生まれ変わるなら、うちの猫だよなぁ〜

(だって餌はカニとかエビとか贅沢三昧だし)
ん?でも私が生まれ変わるんだから飼い主がいないかぁ(笑)

次に書き込みするときは、もう少し普通の生活に戻っていたいなぁ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年齢って?? Honey Bee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる