Honey Bee

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は家族の誕生日だった

<<   作成日時 : 2011/11/22 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急に寒なりましたね。

WDL西日本もなんと無事に終わり、、、私の長い夏も終わりました(笑)
木曜日にめざましテレビで特集があるとか。
録画しなきゃ(絶対、ぜーーったい起きれない

またまたご無沙汰してしまったブログ。
気がつけば年末がもうそこに。
今年は本当にいろんな事がありすぎて、よくまぁここまで来れたなぁと
思う今日この頃。

WDLの追っかけもヤバイかなと思った時もありましたが、なんとか無事に
制覇できました。
社員のみなさん!ありがとう
ものすごーく内緒で走り回っていたので、今更ですが。。。
(イヤ、バレバレだろう・・・)

来週は、W選挙。
賛否両論いろいろありますが、言えることはひとつ。
社会や行政にぶーたれていても何も起こらない。
だからみんな、選挙に行こう!
これにつきます。

こんな小さな会社でも、みんな家族がいて、誰かのために必死で働いて
いるんだから。
とにかく前に進むことが大事。
わたしは今年、ちゃんと前に進めただろうか。
いつも自問自答しています。

ドリはいつもライブに行くたびに進化している。
負けてられない(勝てないけど・・・)

考える事。工夫すること。関わること。
めんどくださいことも、やってみること。

そして今日も一日ラッキー!(生きてるだけで丸儲け)に感謝!

あんまり仲よくないけど、今日誕生日の父親にも感謝!
ついでに今日誕生日の甥っ子にも感謝!(我が家の希望の星だから)

さて、温めた構想をいっちょやってやるか。
「その先へ♪」

まだまだ、道半ばかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は家族の誕生日だった Honey Bee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる