Honey Bee

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人式もおわりましたね!

<<   作成日時 : 2011/01/11 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

仕事始めで徐行していると三連休があったので、また少しのんびり気分になりそうなところ
TVのちびまる子ちゃんやサザエさんにお正月気分からの離脱を促され(笑)(子供かわたしゃ・・・)
やっと、決算に向けてラストスパートがんばるぞぉ!という気持ちになって来ました。

今年はめずらしく初詣もしたし、なにやら戎さんの笹も正しい方角に設置された模様だし
いいことがあるような・・・(えっ、日ごろから御参りに行け!?す、すみませんm(_ _)m)

さて、今年の抱負は、そうですね!
やっぱりWDLを満喫するために、仕事がんばるぞっということです。
なんと言っても4年に1度ですから、(毎年そういいながらライブいってますが)
これにいけないくらいなら仕事やめる!!!!がモットーのわたしとしては
この夏、余裕で行けるように前半飛ばします。


ま、太字で威張る程の事ではありませんが・・・

笑う門には福来る と申しますし、
世の中あれこれ悩んでもなるようにしかならないのなら、笑って過ごすのが1番です。

今年は、そんなことからコツコツ取り組んでいこうかなと思っています。

本年もみなさまよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成人式もおわりましたね! Honey Bee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる