Honey Bee

アクセスカウンタ

zoom RSS やったぁ! 1月中の更新ですーっ!!

<<   作成日時 : 2010/01/26 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、すっかりお正月気分も抜けてお仕事がんばってますよね?
わたしも相変わらず毎日、目の回る忙しさです(@@;)
 


今年は、年末と合わせて年初にもの配給があったから、
独身社員のN君が友達と一気食いして体調を崩したみたいで責任感じてます。

みんな、野菜もたべようね(^^)ホントよホント!!

W君は年末からがんばりすぎで、倒れないか心配です。
毎日、事務所に帰ってきては社長室に来て、仕事してる私の横で、
一人愚痴を言って戻っていきますが・・・(かなりヒドイーー
本当はすっごく心配してるので、適度に体も心も休めてくださいね。

A嬢は、彼のお誕生日に食べた生ガキにあたったみたい。
おいおい、みんな大丈夫

という私も、本当に目が回ってしまうし(笑)
なんとか体調を整えて年度末をみんなで乗り切りましょう!!


さて、今年は社員も増えたので初めての試み!
決算前に、社員全員で全員の評価をしてもらいました。
目的は、決算賞与と昇給の査定。
これからみんなと一人ひとり面談をして、いろいろ話してみようと思っています。
ちょっと楽しみ

ああ、もうこんな時間。でもあと少しだけ仕事がんばろう。
カレンダーに毎日メモがあるって、ちょっとしいけど、結構たいへん。

その先へ」まであと少し!

とにかく前に進まなきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったぁ! 1月中の更新ですーっ!! Honey Bee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる