Honey Bee

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと半月。いったい何カ月に1度の更新なんだろう・・・(笑)

<<   作成日時 : 2009/12/17 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすっかり、年の瀬ですよ〜

でも、そのまえにクリスマスか
私は先日からWF2009で、もうすっかりドリ・クリ気分はスタートしてますけど。
あ!先月から正社員になったN君も、そろそろ30?
今年の納会は盛大にやらなきゃねぇ〜
T君にはチャンピオンベルトもお披露目してもらわないといけないし

毎日、ニュースではあまり景気のいい話は聞かないですね。
でも、なんだか毎日見積書を書いている気がするのは私だけでしょうかぁ〜
これが全部通ったら、言うことないんですけど(^o^;
世の中、そんなにうまくいかないか

まぁ、それでもなんとか今年も、無事に年を越せそうだし
よかった!よかった!

それもこれも社員のみなさんのおかげです。
そんなあなたに、今年もを、どうぞ

来年は、もっと面白くなりそうなので楽しみにしててねぇ

                    ・・・・・きっと、次の更新は、、、春だな(笑)


****

PS。それにしても、今日は寒いぃ
遅くなったけど先週、こたつを出してよかったよぉ〜。
いつものことだけど、うちの猫のハウス状態ではありますが(^^;ははっ
でもあの姿を見ると、ホント幸せな気分になるものです。
こたつには、やっぱり猫がつきものですかね(^^;
A嬢のおうちのワンちゃんはどうなんだろ?

お子さんのいるおうちは、今年はインフルエンザにやられまくりですかね?
やはり健康が一番です。皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね。

って、あした健康診断の日だった・・・  逃げたら起こる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと半月。いったい何カ月に1度の更新なんだろう・・・(笑) Honey Bee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる