Honey Bee

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチじゃなくてアブだったかな? ぶーんぶーん

<<   作成日時 : 2009/08/30 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりでございます。{%

春からの長〜〜〜〜い出張も終わり
やっとのことで大阪に帰ってきましたぁ
社員のみなさん!無理難題、不眠不休のお仕事本当にご苦労さまでした。
みんなの頑張りに感謝です!!

でも、松山って本当に過ごしやすい街でした。
水不足が毎年大変なんだそうですが、今年はなんとか梅雨でたすかりました。
でも、本当!超気に入りました。お魚はおいしいし、これからも仕事でちょくちょく行けそうだし、
たのしみだなぁ〜。マイルがたくさんたまったし(^−^)v

世間はいろいろなことがあって、浦島太郎状態からの復帰にリハビリが大変。
その間、ドリのライブだけはしっかり回り(えらい)、仕事の疲れも吹き飛ばしてくれる
ドリのライブでずいぶん元気にしてもらいました。

すこし休養もしたし、そろそろ本気で今後の作戦を練らなきゃ。

めざせ!わらしべ長者


いくぞ!「その先へ」 
あれ?みんな付いてきてる?(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハチじゃなくてアブだったかな? ぶーんぶーん Honey Bee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる