Honey Bee

アクセスカウンタ

zoom RSS もう春ですね!決算終了!ちょっと束の間のホッ!

<<   作成日時 : 2009/03/12 20:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、このブログもながーーーーいこと更新しなかったものだから忘れかけていました

(いや、本当は、時々、就職面談に来られた方にホームページを見て、 とか言われて
 思い出してたりはしてたんですけど、間があいちゃったせいか、頭の中で 
 なかったことにしていたり、なんか、したりして・・・(^^;;;;;    ) 

ごめんなさい 


”忙しい”を理由にしたら、きっと私なんかより、もっともっとがんばっている方に怒られそうなので
ハイ(^^/ 怠けてましたぁ〜


*******


そんなこんなの間に、いつのまにかスタッフが増えて、ますますお仕事いっぱい頂いて
あっという間でしたけど、あれから会社は300%の成長率です。やったぁ

6期目の決算も無事終わり、ああ、この子も来年ランドセルが必要だねぇ〜
なんて話してるとちょっとうれしい。


人との出会いは不思議で本当にいろんな人に助けていただいてここまで来たなぁという
思いです。
会社名のBeeは、蜂さんでもあるんだけど、be動詞をひっぱって、あり続けるぞという意志を
表したものです。

 継続は力なり! 

身の丈に合った仕事をコツコツやっていくしかないんですよね〜
そう思うとドリの20周年はすごいことなんだなぁ。。。
6年でほっこりしている場合じゃない。うん!

役員のK氏のお子さんが大人になるまではがんばるぞーとはじめた会社です(笑)
それから社員の子供たちが生まれて、これからまだまだたいへんだ。
それでも、こうしてみんなに出会えてがんばれていることに感謝しています。

来週からは、いよいよ納品でしばらく「伊予の人」になります。
そして、〜20th Anniversary〜のライブがスタート
公私ともども、がんばるぞぉo(^^)o

うちの会社の〜20th Anniversary〜はどうなっていることやら

そんな未来の私に・・・・ Do you dreams come true?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう春ですね!決算終了!ちょっと束の間のホッ! Honey Bee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる