Honey Bee

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2008/01/01 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます!

こないだ夏の終わりを感じたかと思ってたら、もう年があけてしまったんですね(^^;
日本中、大寒波だそうで。(我が家はやっとコタツをだしました(笑)

慌ただしい年の瀬で、1年を振り返る暇もありませんでした。
昨年は新しい出会いがたくさんありました。
新しい仲間と、お客さんと、新しいお友達と。。。
そしてドリの4年に1度のワンダーランドの年でもありました。

たくさん笑って、怒って、泣いて、悩んで、躓いて、ジタンダ踏んで、
それでもやっぱり、また笑って!!


今年もやっぱりそうなんだろうな。
そう思えるのは、いいことなんだろう。
こんな今が、ひとつひとつ積み重ねられて思い描く自分や会社に
近づいていけると信じて、またひとつ年を迎えました。

今年はとても忙しい年になりそうです。
あれもこれもと仕事が決まっていきそうな勢いなんで、勝負の年
ですね。

旦那さんもますます忙しくなりそうで、猫のモモが寂しがらないか
少し不安ですが、どんなに忙しくても、ア・イ・シ・テ・ルのサインは
全開でがんばらさせていただきます(*^^*)

というわけで、

みなさん、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 Honey Bee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる