Honey Bee

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、夏が終わったんだなと。。。実感

<<   作成日時 : 2007/10/01 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前から、なんとなく、そうじゃないかと感じてたんだけど
ひんやりとよどんだ朝の空気で、そう実感。

こんな日は昔から大キライ!!

楽しかった夏休みが終わったり、楽しかった恋が終わったり。
真夏に生まれた私には、こんな日が一番苦手だったりする。

特に、この夏はドリのライブでいっぱい歌って踊って泣いて笑って。
すっごく幸せをもらったから、今朝のニュースに愕然。
何で、このタイミングなんだろう。。。。と言葉もでない。

本当に、みんな。誰もが幸せであれたらこの世界はどんなに素敵だろう。

今日は、うちの会社にもちょっとした事件が。
A嬢のワンちゃんが、重度のヘルニアを発病し入院。
午後から出社してきたのはいいのですが、病状を聞いても泣いてばかりで
私が泣かせたみたいじゃん(^^;
K氏のところは、昨日、お嬢さんの小学校はじめての運動会が雨で順延
になり、結局、おやすみ。(昨日の夜にでも連絡しろよ(^^;)

まぁ、うちの会社のモットーは「家族円満!」ですから、ペットであっても
家族に代わりありません。
誰かを幸せにしたくてみんな生きてるんですから。

こんなふうに思えるのは、今の旦那に出会えたからかもしれませんね。
毎日が感謝です。

どんな悲しみを抱いてる人にも、「朝はまた来る」です。
生きている人間には、今を生かされている使命があるはず。
前に進まねば。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、夏が終わったんだなと。。。実感 Honey Bee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる