Honey Bee

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年の挨拶から早半年(笑)

<<   作成日時 : 2007/07/02 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しさ?にかまけてずいぶんとご無沙汰をしましたm(_ _;)m

その間に、決算があり、事務所の拡張があり、社員の出入りがあり
外部スタッフも抱え張り切っていたところ、プロジェクトは頓挫し、そうかと
思うと新しい案件が降って湧いたように集中砲火。
なんとも慌ただしい半年でありました。

そんな中、お客さんから、ブログの話をされて、「あ」(@@;ってな具合で
カキコにやってきました。
とはいえ、梅雨ですね〜みたいな話になったりして・・・

無駄口ならいくらでも言えるんですが、何かを書くとなるとやっぱり
引っかかりがないと難しいですね。何気に毎日を送っていると引っ掛かり
とか躓きとかがなくて、話が広がりません。

マンションの敷地内のアジサイはきっと咲いているだろうけど、駐車場へ
いく途中、じっくりと見ていないのでさだかじゃない(泣)
スーパーにも最近いけてないから、旬の野菜の話もできない(泣)
やっぱりベランダ菜園でもしないとまずいかなぁ〜

しかーし! 今年の夏はWonderlandのツアーです。

唐突ですが、ワンダーランドとは、4年に1度のドリの大大イベントのコンサートツアーです。
今年は札幌、福岡、名古屋、大阪の4大ドーム+東京国立競技場です。
追っかけとしては、はずせないイベントなんですね。
そうです。この半年は、この日の為にあったんです。

先日、アサヒスーパードライのLIVEでボン・ジョビとドリのライブも見てきて
ちょっと上機嫌な私ですが、いよいよこの夏、はじけます!(^^)v

LIVEについてはまた報告します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年の挨拶から早半年(笑) Honey Bee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる