Honey Bee

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2007/01/07 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。

時間は待ってくれません。
なんて慌しく年は明けてしまったのか。。。。(笑)
そして、3連休、真ん中の日曜日なのに御出勤です。はい!

時間が経つのを止める事はできないし、抗うことはできないけど
休日に仕事って結構ホッとしたりします。
人が休んでいる間、時間稼ぎができるというか。
あ〜なんて仕事人間なんだろう>私。

夕べ母から電話があって、今年喜寿の父が徹マンで帰って来ないと
嘆いていましたが。羨ましい話で。
私は、今年も仕事に追われる年になりそうです。(泣)

と言いながら、今日はビル全体が停電の日で非常用電源に切換えての
稼動です。
せっかくUPS設置したのに何故か冷蔵庫の電源だけが生きていて
タップ5本でなんとかルーターやマシンやモニターやらサーバーやら
繋げなおして、今から作業に入れます。
(でも、既に疲れてしまった。。。あ!ストーブの電源。。。忘れてた、寒。)

さて、ひざ掛けしてがんばろう!
今夜は、昨日しこんでおいたおでんが待っているから、思う存分仕事できるぞ!

食することは生きること。
働かざるもの食うべからず!


今日も平和で、うん!ドリでも聞きながらがんばるぞ(^^)/
今年もよろしく御願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 Honey Bee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる