Honey Bee

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも一ヶ月で挫折?

<<   作成日時 : 2006/10/06 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しいんだもん!っと言い訳をとりあえず。
前回の書込みから早くも一ヶ月が経ってしまいました(--;)
まぁ、はじめから”気ままな”と言ってますので許してもらおう。

急に涼しくなって、衣替えも終わって、私のドリ追っかけツアー
も終わって(^O^;
仕事に邁進の日々。。。のはず(^^;


働けど働けど・・・ じっと財布の中身を見る(はぁぁ〜) 笑


最近、歳のせいか若い頃のようには頭が回らないことを実感。
一つのことだけならいいんですけど、あれもこれもとあると
やっぱり全部が中途半端(泣)
こうあるべき論を見て見ぬふりして、鍋に蓋して、棚上げして
最後に諦めて(笑)
そうやって言い訳が上手になる、いやな大人だなぁ〜

私の周りには何故か、団塊世代の恋愛格闘中のおじさんたちが
続出。おばさんだけじゃなく、おじさんもまだまだ元気だなぁと
感じる今日この頃。(成長がないだけじゃ。。。。)
ただ、おじさんの恋の相談に乗るのって、結構疲れるのよね。

そんなことより、仕事くれ!ちゅうのよ(笑)
今、もらっても手一杯だけど。。。

よし、明日から三連休!
F1だ!鈴鹿だ!わたしゃ仕事だ!(笑)

いい天気になりそうだなぁ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも一ヶ月で挫折? Honey Bee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる